上へ

NEWS

コンテスト審査基準 WORLDWODE PMU FESTIVAL2日目 (7/26)

お知らせ

1.プロフェッショナルなデザイン。 (全体のデザインが美しく、対称的、顔全体のバランスがいい (黄金比等を参考に))
2.作品の仕上がりがプロフェッショナル。 (色が均一、線が滑らか)
3.施術者自身に清潔感があり衛生的。 施術においても衛生的で、整頓され清潔である。

Q,ホクロや髭やイヤリングを書いてもいいのか?

そういうのを施術すると加点か?減点か?。。。

A.本来満たすべき基準が見たされて、素晴らしい作品である上で、独創的であれば、受賞しやすいかもしれない。


あとは、審査員の趣向にもよるところがあるかと思います。

各国から審査員が集まります。

日本人の先生でも、海外から帰国される方が複数いらっしゃるので、日本基準や中国基準、タイ基準などに偏ることはありません。

公平、公正がいつもテーマです。

その他、数々のご質問を頂いております。

追記:頂いた質問にお答えします!↓↓

1.左右対称などの確認にアプリを使いたいがスマホを使っていいか

A,コンテスト中、スマホ、携帯電話の使用は禁止です

2.終了時間のアナウンスはあるか

A,30分前と15分前にあります

3.コンテスト時間に片付けも含まれるのか

A,コンテストを通して衛生面や清潔感は気を付けるように。

  片付けの時間も含まれます。ただし横の人の邪魔にならないように。

4.1項目のみの人も、3時間その場にいるのか。

A,90分の終了後、退室できます。

5.マシンにもカバーなど付けた方がいいか。

A,衛生の観点から、付けた方がいいです。

以上。

その他ご質問等ありましたら、公式ラインまたは専用アドレスよりお問い合わせくださいませ

LINE

https://lin.ee/50JKjgq

メール

pmu.fes.5 あっと gmail.com

「あっと」を「@」に変えてください↑

CONTACT US

当協会へのご意見、コスメティックタトゥーや会員制度の
お問合せ・ご相談、お申し込みは、お気軽にお寄せください。