上へ

NEWS

ご参加の皆さまへお知らせ:PMU FESTIVAL

お知らせ

親愛なるPMUアーティストの皆様:

このお知らせをご覧になった皆様が2023年に大阪で開催されるWORLDWIDE PMU FESTIVALについてより楽しみにくださることを願っています。

この素晴らしいイベントの主催者として、会場の整理整頓、清潔、およびイベント全体での日本の法律と適切なマナーの遵守の重要性を再確認していただきたいと思います。

参加者が世界中から集まるため、視覚的に魅力的な環境を作り出すだけでなく、日本で開催されるPMU大会のルールと規制に従うことが非常に重要です。

イベントの成功と、公平かつ楽しい体験を残すために、以下のガイドラインに留意してください。

開催地:マイドームおおさか 〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号

大会日程 :7月25日〜7月26日

入場受付時間:7月24日 9:00-18:00

特記事項:

  1. 7月24日にINVITATION POSTERをご持参のうえ受付で手続きし、資料(リストバンド、Tシャツ、バッジなど)を受け取ってください。これらのアイテムを紛失した場合、会場に入ることができません。

2. 2日間のイベント中は、日本の法律と公衆衛生に従い、会場を清潔に保つため、ゴミは指定のゴミ箱に捨ててください。作業エリアを整理整頓し、乱雑にならないようにし、すべての参加者に安全で楽しい環境を提供してください。

3. 参加選手の皆さまは、ご自身の機械等、必要物品を全てご持参ください。会場では電源がないため、コンテストには充電式のPMUマシンを持参してください。

4. 選手の皆さまは個人の衛生に特に注意を払ってください。イベント全体を通じて清潔な服装を着用し、清潔できちんとした、プロのイメージを維持するよう心がけましょう。

5. 他の参加者、主催者、審査員、スタッフに対して、親切さと尊重の意を持って接してください。ポジティブでサポート意欲、参加意欲に満ちた振る舞いを保ち、異なる背景や文化を持つ参加者同士の友好に努めてください。

6.ドレスコード:

プロフェッショナルでおしゃれな衣装を準備してください。

主に黒、白、金色を基調とし、特に7月26日のガラパーティでは、女性はパーティドレス(イブニングドレス)、男性はスーツをご着用ください。

7.公共の場では喫煙が禁止されています。ホテルや公共の場所での喫煙はお控えください。法律により、罰金が非常に高額です。

8.食事については、会場周辺の飲食店が少ないため、事前に計画し、2日間のイベント中の昼食や休憩時間を適度に調整してください。

 2023年のWORLDWIDE PMU FESTIVALの成功は、ご参加の皆さまのご協力にかかっております。これらのガイドラインに従って、大会全体を通して貢献し、ポジティブで意義のある環境を共に創り出しましょう。

皆様のご協力、誠にありがとうございます。

——PMU組織委員会

CONTACT US

当協会へのご意見、コスメティックタトゥーや会員制度の
お問合せ・ご相談、お申し込みは、お気軽にお寄せください。